Mail

News

新型コロナウイルス感染対策のため在宅勤務実施のお知らせ

2020/03/26

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ハイファクトリでは、新型コロナウイルス感染拡大防止と、
社員の健康・安全面を考慮し、
2020年3月27日(金)より、在宅勤務を実施いたします。

< 実施概要 >

期間:2020年3月27日(金)~ 3月31日(火)
対象者:東京オフィス勤務の全ての従業員
実施内容:東京オフィス社員を在宅勤務に変更
    (感染拡大状況によっては完全在宅勤務を継続します)

関係者の皆様におかれましてはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

ハイファクトリでは、新型コロナウイルス感染に関する状況を注視しながら、
今後も必要な対応を実施してまいります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ハイファクトリ
代表取締役 岩瀬浩延
  • Top
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染対策のため在宅勤務実施のお知らせ