Mail

News

新型コロナウイルス感染拡大防止のため時間差出勤のお知らせ

2020/02/26


ハイファクトリでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止、
従業員の健康管理・安全確保を目的に
2020年2月26日(水)より、時間差勤務を実施いたします。

< 実施概要 >

期間:2020年2月26日(水)~ 期限未定
対象者:東京オフィス勤務の全ての従業員
実施内容:対象従業員が混雑する時間帯を避け、
     出退勤できるよう時差出勤を行います。

---------------------------------
●ご連絡先について
緊急の際は、各営業担当へ直接ご連絡をお願い致します。
関係者の皆様へは可能な限りご迷惑とならないよう、
万全の体制で対応してまいりますので、
何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社ハイファクトリ
代表取締役 岩瀬浩延
 
  • Top
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため時間差出勤のお知らせ